シルバーウイークリー

わー!シルバーウイーク終了!!
前橋、長野、松本、新潟、、
めぐった距離と時間と音楽と出会えた人たち、
すべてに感謝の気持ちを込めて・・
ありがとうございました!!


考えてみると、こうやって単独で
ツアー組んで巡るのって砂場では初めてで、
本当にたくさんの発見がありました。


初めての土地も、懐かしい土地も
知っている人も、知らない人も
巡る場所ではいろんな要素が混ざり合う。


でも、やれることはひとつしかなくて、
自分たちの音楽を精一杯にやる、この一点だけ。


暖かく声掛けてくれた人たちには、
本当、たくさん助けてもらいました。

この経験を活かして、これからもがんばります!
またツアー組んで、みんなが待ってる場所も、
未だ見ぬ場所も、また巡れたらなーと思います。



さて、次回ライブは9月27日(日)@鶴舞KDハポン
里帰りとの共同企画”茜色の夏祭り”です。
なんと今回ソールドアウト!!
ツアーファイナル、気合入れて臨みます!


ツアー終了後のライブも徐々に組み立てていくべく画策中!
その第一弾として10/11(日)@松本SOUND HALL acが決まってます。



これからも砂場をよろしくお願いいたします!!