2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロイン

というとなにかのあやしいお薬のようですが。 なんの感慨もなく、この行事は過ぎていきました。 あと2ヶ月で今年終わりってことにぞっとした。

お疲れさまー

昨日は、明日も頑張ろうって気分になれました。 それだけかって言われるかもしれないけど、実はとても大切なことで。 心配そうな顔で聞かれたから、答えに困ってしまった。 これだけ書くとなんだか色恋沙汰みたいですが、 いろんな人に会えたし楽しいイベン…

隙間にはまる

昨日は結局ロックンロール行きました。 誘ってくれたmarblefish、YMD氏がちょうどエフェクターケース抱えて 出てきた所で到着。幸先悪い。 2番目SU:。人力ブレイクビーツ。 リズムに体を預けてこういうのも悪くないかもとか思いながら クラブ系の音に耐性が…

予定がある日に限って

仕事長引いたりするんだよなー。 昨日もG LOVEさん見送っちまいましたし 今日は友達のバンドが出るのでniumun見に行こうとしてたのに! や、まだ間に合うし行くかー。 明日の予定も急に空いてしまったのです。 ライブ終わったらゴリさんとこいきますかな。

秘伝のタレ

日記書こうとしてたら、また消してしまいました。 カレー3日目です。こんにちわ。 何を思ったか、 おもむろに鳥のモモ肉とたまねぎを 追加投入してしまいました。 全体の量が増えました。 完食予定日は・・未定。 ところで今日は散財しました。 さすがに今月…

けむりだま

きせつははずれますが。 けむり玉って知ってますか。 火をつけると、もくもくとカラーけむりを吐き出して、 とうとつにけむり放出終了。 花火なのに、火を見せるのは導火線くらい。 存在感の微妙さと、一抹の寂しさがたまらない 花火科けむり目の彼です。 一…

このきこうもの!

紀行ものとか観るとよくなみだ目になってる。 郷愁さそうやつとか、やばい。 ちなみに一番やばいのは NHKの深夜3時くらいからやってるやつ。 ランドスケープ。あれはくるよ。 さて、僕はまだロックをやっています。 それは、きっとたまごが食べたくなるの…

夢の中か霧の中

こんばんわ。一夜明けて仕事して、また夜が来て。 昨日のことを振り返ってみたらじわじわとこみ上げてくる。 夜行バスでは泥のように眠ってました。 浅い眠りにしがみついて東京から名古屋へ強制送還。 10月19日のピクセルは、すごいイベントでした。 たくさ…

名古屋・東京・ピクセル

いまから夜行バスで向かいます。 浅い眠りを繰り返して、たどり着くのは東京の街。 新宿モーションとマーズの二名舗同時開催のフェス、 ピクセルの一周年記念に出演します。 良いライブが出来るように一曲一曲大切にやりたいと思います。 皆様、どうぞよろし…

日付が変われば

イベントの余韻もまだ冷めやらぬ中、 砂場は明後日東京でライブです! エネルギー注入してあったまった状態で 乗り込みますのでお楽しみに!! □10月19日(thu):新宿Motion&新宿Mars(往来自由) happy-go-lucky presents 「ピクセル vol.5 -1st anniversa…

イベント終了!!!

初名古屋での自主企画、「Live世界の砂場から vol.7」に お越しいただいた皆様、ありがとうございました!! 本当、初めてとは思えない盛況で、 やっと根付いたこの土地で生まれた、 ひとつひとつの繋がりに感謝した日でした。 出演してくれた全部のバンドが…

明日はライブ!@名古屋

お待たせしました!! 「Live世界の砂場から vol.7」、ついに開演です!! おかげさまで、多数のご来場予告頂きました。 ありがとうございます!!最高の一夜にしますよー! まだまだご来場受付中です。 10月15日(日)は今池得三へお越しくださいませ。

nowhere, now here.

照らされてはじめて、僕は存在を始めるのです。 笑顔を向けてくれる人たちの居ることは、 なんとすばらしいことでしょうか。 タイトルは、ちらっと覗き見した雑誌「coyote」 の、とある記事より。 単純な語呂。なのに妙に心に残ってしまいました。 今日もゴ…

プラスとマイナスと

誰かを傷つけるための言葉は、要らない。 そして、そういう意思も。 その先に何が見えるのか。何を見たいのか。 世の中に溢れかえる、負の感情。 それが全て見えてしまったら、 きっと目を開けて生きてなんて居られない。 だからせめて、自分の手に届く人た…

10月!名古屋の企画と東京のフェス

おくとばー。 ついにやってきたのはこの季節。 急速に世界が冬へと収束する、 その滑走路をぴかぴかに磨き上げるこの季節。 葉の色が変わるのも、吐く息を空気が白く染めるのも 僕らがそして少しだけ胸が空く様な気持ちになるのも、 この10月さまが、尽力…