10月!名古屋の企画と東京のフェス

おくとばー。
ついにやってきたのはこの季節。
急速に世界が冬へと収束する、
その滑走路をぴかぴかに磨き上げるこの季節。
葉の色が変わるのも、吐く息を空気が白く染めるのも
僕らがそして少しだけ胸が空く様な気持ちになるのも、
この10月さまが、尽力なさっているからなのですよ。


ついに迫った10月15日の日曜日。
砂場は、名古屋市今池「得三」で
東海地区初の自主企画ライブを行います。

□10月15日(sun):今池得三
「Live 世界の砂場から vol.7」
act/ビイドロ(from東京)、 トコロテンスライダー、 YO-MA、砂場(from長野)
open18:00/start19:00,adv2000yen/door2300yen

詳しくは「Live世界の砂場から vol.7」に書きましたが、
大好きなバンドを集めて、長野、東京、そして名古屋を結ぶ
素敵な一夜を演出します。
砂場としても名古屋ライブは3度目。そして3ヶ月ぶり。
まだまだ回数少ないですが、精一杯がんばります。
地道な宣伝活動も身を結んで、結構がんばったなーて感じの反応頂いてます。
あともう一息、今週は最後にもう一息、出かけて宣伝してきます。
この組み合わせ、とりあえずこの夜一番の彩度で名古屋を彩ります!
どうぞよろしくお願いします!!


そして、その興奮冷めやらぬ状態で乗り込むのが東京!10月19日木曜。

□10月19日(thu):新宿Motion&新宿Mars(往来自由)
happy-go-lucky presents
ピクセル vol.5 -1st anniversary fes-
w/sleepy.ab(from札幌)、 獏、 VERANDA、 花のように、 e-sound speaker、mother coat、 六畳人間、 トキメキ泥棒、砂場(from長野)
open18:20/start18:50,adv2000yen/door2300yen

こちらもこれでもかってくらい豪華にひしめいてます。
フジロック出演の六畳人間にsleepy.abに・・・
わーというか全部見たい!
またとないこの機会、研ぎ澄まして響かせるべく臨みます!


あと、こないだの土日に松本行って来ました。
いろいろ考えて、レコーディングを自分で出来るようになろうと、
そう思って、MTR使用法の基礎を学んできました。
まだまだ課題は山積みですが、とりあえずこれで一歩前へ進んだ。

僕らをはじめビーケンのみんながお世話になった
こうじや。最後の夜に泊めてもらったり、
引越し作業に立ち会ったり、新居でも泊めてもらったり。
何かと重要な週末になりました。
さよならカラーが素敵に響いてた。

さあさ、なんだか風邪気味だけど明日までにどっかいってください。
よろしく。