2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

イクリプス

定例スタバミーティング。 コーヒー一杯に牛乳使いすぎてごめんなさい。というか飲み干してごめんなさい。むしろ足りなくて無脂肪牛乳まで飲みすぎてごめんなさい。というかむしろ牛乳飲んでてごめんなさい。 牛乳うめー。 24日の日記で禁酒宣言。結局一日も…

ホワイトライ

最初から気分が悪いのに、 深夜になんだか寝付けなくて 酒をあおりに出かけてしまった。 案の定、目覚めて気持ち悪さアップ。 もー朝から最悪。。今日からほんと酒絶ちします。 飲んだらセルフ折檻!おかわり自由! あー、でも土日・・・。 点と点があるから…

あおいうみ

昨日は東京、高円寺。 へきれき企画のライブに出演してきました。 ShowBoatは、東京で僕が初めてライブを見たところです。 その場所でライブをすることになるというのは なんだか感慨深いものがありました。 (本当は高校生のときに東京ドームでB'zを観たの…

キャナザワ後日談

ただいま!! さっき名古屋に帰ってきましたー!! 結局金沢にて一晩は宿にてすごし、 1泊3日(初日は深夜出発で仮眠のみ)の旅となりました。 やっぱ日帰りとか絶対無理ですね。 夏休みでよかった!夏休み最高!! というかずっと休みでいいじゃん!! 金沢…

一路金沢

旅にでています。 一路、金沢をめざして出発したものの予想外に遠く、 深夜に世界遺産にて力尽きました。 そうここは白川郷! ひゃっほう! リアル合掌作りに合掌! そういえば流星群・・と空を見上げると 満天の星空!ミルキーウェイ! 零れ落ちる流れ星と…

2days 2ways

ここ2日の日記、しっかり書いたのに まさに投稿ボタンを押さんとしたとき するりと抜け落ちて消えてしまいました。。 せめてまとめてみる。 土曜日のネオンホール。 この場所でいつも感じること。 声が、楽器の音が客席に吸い込まれていく。 湧水のように溢…

カキキューカ

夏休みがやってまいりました!! 今週末はネオンホールと信大でライブ。 18日は東京の高円寺SHOWBOATにてへきれき企画に 出演させていただきます!! 久しぶりのライブ、精一杯やりたいと思いますので どうぞみなさまよろしくお願いいたします。 ところで、…

キャンプ。

この週末は恒例の房総カモレキャンプ。 たくさん素敵なひとたちにあえて、楽しかったです。 山奥で、携帯電話も使えないようなとこで、 そしたら逆に、日ごろどれだけこういう便利な道具に 縛られて生活してんだろうって思って、 情報が溢れてる今の世界は、…