キャンプ。

この週末は恒例の房総カモレキャンプ。
たくさん素敵なひとたちにあえて、楽しかったです。
山奥で、携帯電話も使えないようなとこで、
そしたら逆に、日ごろどれだけこういう便利な道具に
縛られて生活してんだろうって思って、
情報が溢れてる今の世界は、
すごく疲れる所なんだなって、そう思った。
兎に角、要らない情報が多すぎて、
それをいちいち感受してしまう自分。
体に刺さってるアンテナも、
あるなら取り除いてしまいたい。




いつまでも聞こえる笑いごえを背中に、
ビール一本持って外灯の下で目を閉じて聞いてた。
それだけで、幸せな時間だったっていえるよ。


去年に引き続いて参加した今年。
まあいろんなことが変ってて、
受け止める僕の体質も変ってた。
来年はどうなってるかな。




ぼくのがあたったかたへ業務連絡です。
2007夏キャンプセットリスト。

Hawaii/もらん
ミッドサマーズエンド/ou
ハワイの思い出/ジョンのサン
夕暮れ/ウミネコサンライズ
backgroundmusicforeasylistning/moools
東京ライフ/Lucky13
哀愁ストーカー/ボラデラックス
辺りはここ/ogre you asshole
りんごガール/ろんづ
シャラララ(demo)/へきれき

音楽て素敵だよね。