2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

気圧差に気圧されても

言葉にしようとするその瞬間 一斉に零れ落ちてゆく。 ここ数日の出来事は、ちょうどそんな具合で、 まるで岩陰に潜む小魚の魚群のように、 見かけたその刹那、するりとすり抜けていってしまうのです。 ただ、楽しかった時間と、それを共有できた人たちがいて…

消えないように、繋がり、繋がれ

ライブだの何だの、いったりきたりを繰り返して、 この1月半くらいの移動距離が5千キロだそうです。 さてさてー、明日を乗り切ったらライブです! 配信シングル"ドロップ"のリリースツアーのこりの11月分一挙掲載。 新曲"旋律"の公開もご期待ください! 問…

今日は書かなきゃ。

一息ついてもなお、覚めても醒めぬ夢のよう。 ""出演してきました! 豪華出演陣の中での初の大抜擢。 どうなることかと思いきや、信じられないくらい 沢山の人たちに見てもらえて、、 選んでくれて、本当にありがとうございましたー!! ライブのこと、細か…

ミネストローネ

ちょっと体の調子が悪いとき、心がもやもやするときに飲みたくなります。 ミネストローネ。 昔、風邪をひいたときにどうしても飲みたくて、 意を決して単身ファミレスに乗り込みいざスープバーの蓋を空けてみたら、 その日に限って何故か痛恨のわかめスープ…

音楽は衣服に似ている

音楽は時に身に纏う衣服のようで、 人の心の内を魅力的に飾ったり、 暖かに包んだりする。 僕らの仕事は、そんな楽曲を創り続けたいと願う、 衣料デザイナーのそれに近いような気がします。 いま作ってる新曲が、気がつくと 頭の中で再生されていて、 自分ま…

Live世界の砂場から vol.18

11/29(日)新栄Trive タイムテーブルをアップしました! TriveとTrimの2フロアをフルに使って 豪華キャストでお届けします! □11月29日(日):新栄TRIVE"Live 世界の砂場から vol.18" 【TRIVE stage】 act/へきれき、カミナリグモ、OTOTOI GROUP、砂場 【TR…

泡沫

同心円じゃなくていいから 同じ弧を描いていたい

11月企画情報解禁!

11月の名古屋企画詳細オープンです!! なんだかすごいことになりました。。。 今夏のサマソニ出演も記憶に新しいへきれきと、 FM局でのオンエアでじわりファン層を広げるカミナリグモの スプリットツアー名古屋編。 今回は配信レーベルmusic3(ミュージッ…