今日は書かなきゃ。

一息ついてもなお、覚めても醒めぬ夢のよう。


""出演してきました!


豪華出演陣の中での初の大抜擢。
どうなることかと思いきや、信じられないくらい
沢山の人たちに見てもらえて、、
選んでくれて、本当にありがとうございましたー!!


ライブのこと、細かく考えればきりがないですが、
あと、出番前にガレージ方向と逆へゆく人たちを、
どこかで投網にかけて一網打尽にしたい・・なんて
矮小な気持ちも押し殺せずでしたが、、(笑)


でも一言、最高でした。そう言うしかないなって。


あの瞬間の砂場が持ってたものは振り絞ったつもりだし、
それを煽るように客席から流れ込んでくる波みたいな力の形がすごかった。
もう応えるしかなくって、振り絞ったというか
搾り取られるみたいな感覚ですらありました。
だからもう必死だったけど、それが楽しくて仕方なかった。


ともあれ、初めての会場でほとんどの人が
初めてだったはずなのに暖かく迎え入れてくれて、、
あの日あの会場にいたみんなが音楽を純粋に楽しみに来ていて、
QUIPという雑誌が育んできたものの素晴らしさが
ひしひしと伝わってきました。


改めてスタッフさんから聞いた話で、ほんとう純粋に選んでもらえたこと
(砂場の音源到着は滑り込みセーフだったこと、笑)
自分たちの音楽を信じて、これからもがんばろうって
心に誓ったのです。


本当に幸せな時間でした。






合同の打ち上げにも参加させてもらって、いろんな人たちと
交流してきました。音楽に賭ける想いが空間に充満していて、
この人たちと一緒にライブイベントの一翼を彩れたこと、
本当に名誉なことに思いました。


今回ほとんどライブ見れなかったのだけど、
最後にシェルターでちょっとだけ見えた
アナログフィッシュの雄姿、いまも瞼の奥できらきらしてる。。


このままがんばって、来年も出演したい!
いまはそんな気持ちでいっぱいです。


さて、またあさっては東京。吉祥寺GBでライブです。
今回の気持ちの純度そのままに
これからのライブを迎えたいと思います!


久々の新曲も公開します。きっと、響くと確信してる。


"この旋律を手繰り寄せて 少しずつ明るい方へ"

11/18(水)吉祥寺GB 20:20〜
11/21(土)松本ダルース 18:30〜
11/22(日)横浜BBストリート
11/29(日)新栄TRIVE
12/26(土)新潟クラブジャンクボックス

会場でお会いしましょう!