音楽は衣服に似ている

音楽は時に身に纏う衣服のようで、
人の心の内を魅力的に飾ったり、
暖かに包んだりする。


僕らの仕事は、そんな楽曲を創り続けたいと願う、
衣料デザイナーのそれに近いような気がします。


いま作ってる新曲が、気がつくと
頭の中で再生されていて、
自分まで魅力的になった気がするから不思議。
外見はなにも変わりませんが、
心持ちが違えば、いろいろ変わってくるものですよね。

ある種、恋愛の一喜一憂にも似た、この高揚する感覚。
たくさんの人たちに伝わればいいなと思っています。
18日の吉祥寺GBから公開予定ですよー。


そして今日は配信リリース第二弾、「ドロップ」のリリース日。
最近のライブではおなじみの曲で、
砂場初、ドラムの畠山くんが作った曲でもあります。


秋の夜長にちょっと羽織ってみませんか。
8月のリリース曲もまだの方は、合わせて聴いてみてくださいねー。

http://music3.jp/
※1曲200円にて、iTunesと着うた(フル)で
ダウンロード(試聴)可能です。



忙しく動き回った夏から秋にかけてを振り返ると、
もう今年も終わりに差し掛かってきたなんてことを
まだまだ受け入れ難い今日この頃ですが、
作ってきた曲を聴いてると窓を伝う雨のように、なんだかそんなことも
ゆっくりと馴染んでゆくようです。


さて、日曜日は一大イベントのshimokita roundup2!

そして来週からは配信リリースと、新曲お披露目のプチツアー!

お近くの会場には是非お越しくださいね。
お会いできることをたのしみにしています。

    • -

11/15(日)下北沢ガレージ
"shimokita roundup2!"
11/18(水)吉祥寺GB
11/21(土)松本ダルース
11/22(日)横浜BBストリート
11/29(日)新栄TRIVE
"Live世界の砂場から vol.18"
12/26(土)新潟ジャンクボックス

  • -