隙間にはまる

昨日は結局ロックンロール行きました。
誘ってくれたmarblefish、YMD氏がちょうどエフェクターケース抱えて
出てきた所で到着。幸先悪い。
2番目SU:。人力ブレイクビーツ
リズムに体を預けてこういうのも悪くないかもとか思いながら
クラブ系の音に耐性がないのでしっかり入り込めなかったー残念。
ベースのツグさんがもうひとつやってるiierroを観にいこうー。
3番目は椅子に腰掛けていたら眠ってしまった。。
爆音ってどうして眠くなるんでしょ。。
4番目、24。
このバンド見るのは2回目で、そのときは入り込めなかったのだけど
今日はよかった。見逃したG LOVEさんを髣髴させる
小気味良いリズムとギターワーク。また機会あったら見に行きたいなー。
で、最後にニューム。
音源が良くて来てみた今日。反省点は下調べしなさ過ぎたこと。
メンバーはギターとドラムで2人だけ。。
超絶テクでぐいぐいと演奏をすすめる。すげー。
しかしこの時すでに11時前。。
終演は11時半くらいになってたのでは??
半ばで脱線しちゃいましたよー。


ドラムセットが5バンド全部転換で動くってすごいわこれ。
前後左右縦横無尽。それはこんな遅くなるよなー。
系統もかなり重いのが多かったので、イベントとして
残念な日だった感が否めないです。


疲れた体を引きずって、ゴリコさんにお邪魔して
軽く一杯だけと思ってたら、常連さんに振舞い酒頂いて
酔いが高速回転。自分でも分かるくらい饒舌になって
エンジン切れ。閉店まで片隅で寝ちゃってました。
駄目な大人。。


帰ってきたのは当然明け方。起き抜けにカレー食して寝直し。
今日はといえば一日中寝たり起きたりテレビ見たり
腐った土曜日を過ごしてしまう。わー、軽く鬱。
明日はまたロックンロール遊びに行くのに、
気分が晴れないです。。こんな状態で大丈夫かなー。。
幸せになりたいなー。