四の五の六まで

初進出の高崎サンバーストでのライブ、ありがとうございました!
いろんなとこで微妙に繋がりながらも、
ようやく去年出会えた3markets(株)
彼らに連れてってもらう形で出演させてもらった今回、
会場でも暖かく迎えてもらえて、幸せな時間でした。
しっかり終電を乗り逃がした僕とはたけは
終演後の打ち上げ鍋で致死量の肉を食し、
始発まで楽屋に転がらせてもらうという
温情をかみ締めるなんとも濃厚な一夜を明かしたのでした。


しかしスリマがとにかくかっこよくて素晴らしかった。
一曲一曲、切実で目が離せなくて。
Tシャツ購入特典のCD「456」も
こういうのいつぶりかってくらいフィジカルに目が覚めた。
あーおなかすいた!とか、わーのどかわいた!とか
そういう根源的渇望にも似た感覚で、今日一日中
帰ったらCD聴こうってずっとおもってたんだ。


直接みんなにいえなかったけど、
あの短い時間の間で何度か泣けちゃったのは内緒の話。
あーでも今夜電話しちゃおうかなあ・・!


観た人はしってるけど、そうじゃないと知らない。
当たり前なんだけど、ライブってそういう性質のもので。
一人でもたくさんの人たちに教えたいって思った。


今週末、東京でライブします。
実は今日現在、これ以降のライブがまだ決められてなくて。
繋がれない、伝えられない、要らない、必要ない、が
ぐるぐると四角い部屋の中の上のほうで乱反射して責め立てる。
でも、そういうことイメージしてる自分も許せなくて、
自分のせいで自分の首絞めて、結局全部駄目にしてる。


あ、なんかままに書き連ねたらちょっと暗いな。
うん、ぜんぜん元気です。
ちょっと空くかもですが、またぜったいライブやります。
きっと明るいお知らせ、できるはずなので。
とにかく迎える今週末、精一杯のライブをしたいと思います。
観に来て頂ける方、何卒宜しくお願いします!

4月11日(日)@吉祥寺曼荼羅
「Live 世界の砂場から vol.20」
act/砂場、3markets(株)、kooreruongaku(mother)、O.A:アドリブ!!ch
open18:15/start18:45,ticket2000yen(+1drink)
18:45〜アドリブ!!ch
19:40〜kooreruongaku
20:30〜3markets(株)
21:20〜砂場