内省報告書

ネオンホール、お越しいただいた皆様、ありがとうございました。
なにやら初ライブのような気持ちでのソロでしたが
如何でしたでしょうか。


MCでもお話しましたが、
手ぬぐい一枚で銭湯に入るような心地で、
バンドとの違いを再認識しました。
自分的には修行のつもりで、
追い込んで何か生み出せたらとかいろいろ考えてたんですが、
結果、新曲も二つ披露させていただいて、
みなさんに声かけて頂いて、新しい発見のあるライブでした。



内省の旅は一旦終了。
次回は3月25日、青山月見ル君想フにて砂場ライブです。

よろしくお願いします!




白い猫 黒い猫


もしも僕が黒猫なら
君の前は横切らないよ
だから生まれ変わるなら 白猫がいい


夕焼けを追いかける列車で
次の街まで出掛けようか
眠りを誘う揺りかごに  身を預けて


遠回りをして迷って
後ろ振り向いて戻っても
等間隔の街灯は
僕を優しく照らす


もしも君が黒猫でも
僕の前を横切ればいい
だから足をとめて 僕を見つめて