日々是雑感

はたけ執筆のずるずる日記更新頻度が高すぎて
狂気すら覚えるみなさまこんにちわ。


お砂場日記は依然まったりと進行中です。


どれだけ感度を上げて
日々を過ごすかってことですよね。

大人になるにつれ、感覚が鈍くなるんじゃない。
刺激から身体を守ることばかりに長けてしまって
無為にフィルターを重ねてしまうんです。


すべてをありのままに
うけとめて、わらったり、涙したり。
そういうことに、物怖じしないこと。
社会性とか、世間体とか
辺り一面との調和を追及して
自分を見失っちゃいけない。


ありのまま。
この言葉にやけに水気を感じるのは
僕自身が、乾きを訴えてるからだろうね。