リダイレクト

いよいよ週末はコダマでっす!
今日、バイクで街中を走ったら、
肌にまとわりつく外気が雨を誘っています。


当日雨降ったらどうなるんだろう・・と前々から
気にしてたんですが、いざ天気を調べてみると、


土曜日の天気予報は曇り時々雨。
降水確率50パーセント。


微妙。。。


降るかもだけどー、降らないかもだしー。


現代風に予報するときっとこんな感じ。
渋谷風です。知らないけど。
現代風といっておきながらすでに古いのは、、仕様です。


普段なら降らない半分の確率に賭けて
外出するのですが、今回は孤立無援の木曽山中。
途中で泣いても笑っても雨具は売ってもらえないので
あきらめてどこかで買いますかね。。。


あと、手羽先の持ち込みは禁止らしいです。プチ鎖国です。
長靴に仕込んで入国審査で引っかからないようにしましょう。


飲み物も水筒とポリタンク以外は持込不可のようです。
ポリタンクかー。何入れようかな。重油
山の平和を守る天狗の兄貴に怒られます。
そういえば兄貴、元気かなあ。
ここを見ていたら連絡ください。


メンバーがどうやってたどり着くのかが見ものです。
見かけたらそっと微笑んであげてください。
僕はごめんなさい。普通に車のっけてもらって行きます。


とりあえず初フェス!
晴れますようにー!!
がんばります!!