後ろ髪200キロ

こんばんわー!!
松本アレックス、お越しいただいた皆様
ありがとうございました!

ライブ終了20:20 終電出発20:31
かなり危ないとこでしたが
無事帰ってきて、無事就寝手前です。


ステージから見える人たちがゆらゆらみえてうれしくって
なんだかとばしすぎちゃいましたねー。
反省しつつ、、でも楽しかったです!
もっとみんなと話したかったし、打ち上げもいきたかった!!
始発をあと30分早いのがあればなんとかなるのに・・・。
後ろ髪が寝てる間にも200キロ伸びてて、
名古屋駅で断髪式をいたしました。




そしてそして、今日お知らせしたとおり
砂場、2年ぶりとなる音源リリースが決定しました。
http://www16.plala.or.jp/sunabarhythm/works.html

「クラゲ」、「黒い猫と白い猫」の2曲を
MANDALA GROUP 音楽配信サイト
music3 (music cube) / music market mandalaより
配信リリースです。
8月5日をおたのしみに!!
詳細はまた追ってご連絡します!!