一様の日曜

昨日はアポロシアターにいってきましたー。
なんだかご近所さん勢ぞろいという感じで、
行ったらたくさん人がいらっしゃいましたよ。
声掛けてまわってみたり。。なんか蹴られたりしましたが・・(笑)
viridian、the court、明日照らす、シュリスペイロフの4組。
ともあれライブたのしかったです。みんなかっこよかったー。


見に来てるひとたちから、ステージに注がれてる視線は
その日その場所の出演者だけに向けられた唯一のもので。
だから、ライブ見に行くと必ずといっていいほど、
その日にライブやれないことが悔しくなっちゃうんですよね。。


だから、ライブに来てくれるひとたちには、常に精一杯を。
少しでも波紋を広げて、たくさんの人たちに届くよう。

ある日の僕らのステージが、誰かの心の中で息づいて
それが少しずつでも波紋を広げて、またちがう誰かと
共鳴すればいい、そんな風に思ってます。


砂場の次回名古屋は、8月9日(日)鶴舞KDハポン
配信リリースツアーの初日になります。


そしてそして。。。
7月12日(日)吉祥寺曼荼羅のライブ では、
なんと8月配信の音源を先行でCD販売しちゃいます!
この日はへきれきとカミナリグモという強力な2バンドのO.A出演です。


ジャケット写真も素敵なのが完成しましたよ!

これ、へきれきのumiQさんが、
誕生日にプレゼントしてくださいました。かっこいい!
この夏、クラゲブームが来そうな予感・・(笑)
あと、ねこブームも。あ、でもねこはいまさらか。


ということで・・・
「クラゲ」「黒い猫と白い猫」リリース関連ライブ!。
とりあえずまずはこのふたつ。よろしくおねがいします!

□7月12日(日):吉祥寺曼荼羅
へきれき presents "69 Laundry Special"
w/へきれき、カミナリグモ、O.A:砂場(長野)
open18:00/start18:30,ticket2300yen/door2800yen(+1drink)

□8月9日(日):鶴舞KDハポン
w/GRUNCH、stripe jelly、サノヒトミ(viridian)
open15:00/start15:30,adv1500yen/door2000yen

リリースツアー詳細はいま調整中なので
また後日アップしますね。
あああ全国まわりたい!!さすがに今はむりだけど。。

がんばります!