製錬と、潔白と。

打てば響く。
ライブ経由、ネット経由
僕らの音楽を聴いてくれた人たちから
メッセージをもらうことが時々あって、
そこまで届いた軌跡と奇跡。
思い描いていつも浸ってしまう。


でも、これは確信めいたものでもあって。
打てば、本当に響いてるんです。
それを感じるから、
鳴り止む前に残響折り重ねて、
大きな音の波がつくれたら。


星の数ほどの音楽の中では、
巡り合うことさえ奇跡的。
だから、精一杯手を伸ばそうとしています。
少しでもよく見えるように。


長野発の砂場。
心象風景切り取って
ポップとロックを彷徨う
3ピースバンド。


言い方はどうだって良い。
ただ、もっと大きく鳴らしたい、
遠くまで届けたいって、そう思います。


ここにいること
たくさんの人に伝えたい。


音が伝わるために空気が必要なように
音楽が伝わるためには、人と人、その繋がりが必要です。


これまで助けてもらってること、切に感謝しながら
これからも応援してもらえたらって思います。


考えるより、出来ることから始めよう。
ライブもうすぐ。だ。