後日、好日と口実。

「Live世界の砂場から vol.9」 無事に終了!
ご来場いただいた皆様、出演してくれた皆様、
僕たちのレコ発ライブを素敵に彩って頂き、
本当にありがとうございました!


来てくれた人、演奏してくれた人
みんなに喜んでもらえたらって思って
企画のときはいつもよりさらに落ち着かず、
会場を徘徊してしまう。
あの場所にいたみんなとたくさん話したくて
でも時間は限られてて、うまく伝えられないまま
全部が終わってしまう。終わってしまった。etc。
あの無力感、なんとも言えず心許無い気持ちになる。


思い返して笑顔になれる、
そんな一夜に出来たでしょうか。



どのバンドもみんな最高の演奏してくれました。
ぼくたち砂場は、どうだったのかな。
ステージ上、精一杯やれたって、そんな気はしました。
終演後、暖かい声を頂いて報われました。


ありがとう。


「それだけのはなし」
もっとたくさんの人に響くはず。
だから、届けたいです。
次は東京!行ってきます!!



きのうのセットはこんな。

ラジオ
タワー
影炎
バス旅
夕暮れ坂道
夢に影差す
剥離指定区