そうだ 品川行こう

早いもので東京滞在最終日。

いかに有意義に過ごすかを昼過ぎまで熟考して、
昨日教えてもらった品川の
原美術館へゆくことに決定。


あんなに夢を膨らませてた
妻有に行けなかったから
せめてもの現代アート鑑賞で
自分自身に埋め合わせです。
お目当てはエルネスト・ネトにボルタンスキー!
妻有の悔いを晴らすには充分な予感です。


そして明日は名古屋に戻るかとおもいきや、
ちょいと戻りすぎて山口まで行きます(笑)
へきれきチームに同行して、
山口県は光市の虹ヶ浜海岸ビーチへ。
僕自身、海とはかなり縁遠い風貌ですが、
夏とライブをエンジョイしてきまっすー(古)



ありえないようなことも
彼らにとってはそれは実現される現実で。

だからその楽しそうな匂いに
誘われていきたい、と思うんですよー。


また写真更新とかでお伝え出来たらなと思ってます。

ではではそろそろ品川到着。
お一人様満喫してきます。

あ、誰かたまたまそこにいたら声かけてくださいね
っていないか(笑)




ではでは〜