二夜二夜

ネオン→ファーム2デイズ終了!
ありがとうございました!
強行軍、やはしきつかったですが、
両日なかなかいい感じでできたようなそんな気がします〜。

日和カフェフリマの謎衣装も、思った以上にいい仕事してました(笑)




さて今週は東京2days!
□26日(sat)吉祥寺スターパインズカフェ
※素敵空間スタパに砂場再び!時間は追ってご連絡〜。
□27日(sun)渋谷屋根裏
※初しぶやねはコロックフェス!
砂場は20:05〜を予定!

どちらか是非〜!


これが終わったらライブはしばらく控え目になりますね。


名古屋のみんなは
8/15(fri)ザ・お盆
をお楽しみに!
親不孝ナイトと題して(大ウソ)、新栄クラブロックンロールにてライブやります!
共演はへきれき、viridian、Thomas Age

ご先祖と一緒にお越しください。


長野はソロが決まりました。
□9/21(sun)長野市ナノグラフィカ(日中イベント)
長野市善光寺脇に佇む古民家カフェにてエイトヤマザキさんとツーマン。
看板赤ちゃん福太郎くんに会えるのが楽しみです。