今日と明日と明後日と

生きること、それは日々の、積み重ね。


降り積もる瞬間の粒は
まっすぐと積み上がること叶わずに
だらしなく裾野を広げて辺りを見渡している。


器が必要だ。
強い芯となって高く空を貫くための。



今日は西荻窪w.jazにてライブです。バンドセットは静か目で、
声と言葉がいつもより際立つ内容になると思います。
カモレとは本当に久しぶりの共演。

□4月12日(sat):西荻窪w.jaz
「アコガモレナイト 第二夜」
w/カモレ、 サジカゲン(札幌)、笹口騒音オーケストラ(from太平洋不知火楽団)、えみ
open18:00/start18:30,ticket2000yen

そしてもう一報。
5月31日の名古屋ライブ
「Live世界の砂場から vol.14」@今池徳三
の出演が出揃いました!

□5月31日(sat):今池得三
「Live 世界の砂場から vol.14」
w/YOMOYA(東京)、明日、照らすスティーブ・ジャクソン
open17:30/start18:30,adv1500yen/door2000yen
(当日、sakae sp-ringパス持参の方は、500yenディスカウントします!)

東京からのゲストは"YOMOYA"が初来訪!!
&レコードからのリリースが6月に決まっている彼らのプレレコ発ライブになります。
暗い淵から滲み出す灯りのイメージと、静かに動く静と動。
呟くように紡ぎあげる独特の世界観が印象的な彼らのライブは必見です。
去年の7月にライブを見て、一瞬で惹き込まれ、
一年間恋焦がれて、ようやく実を結んだ共演です。
http://www.myspace.com/yomoya


地元名古屋からは、パワフルなバンドサウンドに乗せる存在感ある歌声と、
耳に残る切ないメロディーが印象的な3ピース、"明日、照らす"。
こちらもライブで吸い込まれました。とにかく芯まで届く声が心地良いです。
http://www.myspace.com/asstellus


そしてKDjaponの重役バンド"スティーブジャクソン"。
独り言のように呟く歌声を、ベース、ドラムとアナログシンセ、
最小限の音数が多彩に彩る音世界は、精進料理のような趣があります。






素敵な一夜を彩るよう、砂場は今日もがんばります!