深く刻む深呼吸

長野と、名古屋と、東京と。
それぞれの場所に、それぞれの世界。
今も時々、どこに居るのか分からなくなる。


5/31の「世界の砂場から」@今池得三ですが、
やっぱり正攻法きついですね。
sakae sp-ringと思いっきり重なってるし・・。
近日中に首脳対策会議を開催します。
だから諦めないでください!
一人ひとり家庭訪問しますから!
お茶出してくれるまで帰りませんから!!


YOMOYA、ほんとにかっこいいです。その一言に尽きる。。
ライブであれだけ一気に引き込まれたバンドって
なかなかないんじゃないか。
静と動の両極の狭間。静かに動き出す。
暗い淵にぼんやりと浮かぶ、灯りのイメージ。


あと、明日照らすもすごく良いです。
切ないメロディーに乗せた声が、言葉が、
文字通り沁みこんでくるそんなバンド。



この日が埋もれてしまうのはあまりにも勿体無い・・。

5/31(sat)今池得三
「Live世界の砂場から vol.14」
act/
YOMOYA(東京)
明日、照らす
砂場(長野)

open17:30/start18:30

どうか宣伝したってください。






今週末5日のネオンホールライブも静かに迫ってきます。
出演もそんな感じで。

□4月5日(sat):長野市ネオンホール
w/鈴木恵QUINTET(新潟)、関美彦&EASY PIECES(東京)、小林武、井原羽八夏
open18:00/start18:30,adv1000yen/door1200yen

音色ひとつひとつから、繊細な音楽世界が垣間見えると思います。
イベント名ついてないけど。すごく貴重だとおもう。。。




沢山の人に届けたい、その一心です。