やまいだれ

9日のモーション、ありがとうございました!
新年初ライブ、楽しかったー。
いいテンションで出来た気がします。
この調子で斜め上へ向かって頑張ります!


この土日は出勤で月曜は長野で友達の結婚式二次会打ち合わせ、と
この三連休、予定詰まってたんですが、
初日に発症したインフルに蝕まれて瓦解、
転じて闘病の三日間です。

ここまで直撃をうけたのは何年ぶりか、、。
寝ないと治らないのに頭痛と寝すぎで眠れない。あーくるし。


えーと今日は、成人式ですね。
もう何年も前のことですが、
実家帰ってたのに寝坊して出られなかったのでした。ナツカシー。
新潟は好きだし、会いたい人たちももちろんいるけれど、
あの頃の自分はどうも苦手です。
何も見えてなくて、見ようともしてなくて。


今はちょっとだけ、変わりました。
見えてはないかもしれないけれど、見ようとしてる。
たとえ結果は一緒でもね、違うことだってあるんです。


3月25日の火曜日に
青山月見ル君想フにて出演が決まりました。
ここのライブ環境は最高。
2007年度最後のライブになります。
是非とも遊びにいらしてください。