報せ。

じぶんというにんげんをつたえるには
あまりにもかすかで。


そのかわりに、僕には音楽があって、
それをたくさんのひとたちに
つたえたいと思ってます。



砂場のことを、知らせてもらえたらと思って。

砂場HP
http://www16.plala.or.jp/sunabarhythm/
myspace
http://www.myspace.com/sunabarhythm
たとえば日記とか、そういうところで
上のリンク、貼り付けてもらったり。
口伝い、文字伝いで広がってゆけばいいなあって。


12月のライブのこととか、その次のこととか
新曲のこととか、伝えたいことはたくさんあるけれど、
まずは、ここに存在する事を知らなければ、
何にも始まらないから。


もちろん強制でもなんでもないです。
みんなを伝って、誰かに届くのが
感じられたら、嬉しいなと思って。

気が向いたら是非ー。