雑文

チーズ製品と柿の種は良く合う。


また久しぶりになってしまいましたが、日記を思い出したように書きたいと思います。
最近は日々が忙しいです。練習やりたいのですが、容易には木曽路を越えられない現状。
なんとかしようよ。てかやりたいよ。3月の連休って誰かと何処かでライブできますか?
アリさんとアリさんはごっつんこしますか>?
そんな期待を模索する昨今です。


仕事柄、一般家庭に電話をかけます。
時々、小さい子供が電話口に出たりするんですが、
「お母さんいるかなー?」って聞くと
子供は十中八九、「いるー」とだけ答えます。
で、「じゃあ、よんでくれるかなー」って聞くと
やっと「いいともー」と答えてくれます。。嘘です。「おかあさーん!!」って呼んできてくれます。
聞かれた質問に答えるだけの子供の反応って
いつも愛くるしいと思う。


どうでもいいんですが、十中八九ってタイプしたら変換が術中ハックとなってクスリとなりました。
主人公ハックin術中でした。