人生迎夢

だんご、だんご、だんご、だんご
だんご三兄弟


ということで今夜は、
団合三兄弟を迎えて
人生ゲーム大会が開催されました。


金勘定が得意な長男
安定志向の次男
略奪好きの三男


だんご三兄弟


僕はといえば科学者なんて職業につきつつも、
株におぼれたり、月に土地を買ったりして借金まみれの人生。
まっとうな人生なんて考えられない、
マッドサイエンティストと化しておりました。
ああ、縮図です。


しかし、何年ぶりだろうか。
結構ルールが複雑で、真剣にのめりこんでおりました。

花火したり、人生ゲームしたり、なかなか刺激的な会合です。
次回の召集に備え、エキサイティングに取り組めるよう
体力づくりに励みたいと思います。


現実世界の明日に備え、心して眠りますのです。


あーあーあー!
もうすぐ土曜日!!ネオンライブ!!
来てくださーーーい!