最近迷惑メールが多いのです

夜です。
毎日帰ってきて、メールチェックなんてしてみると
please have a look at the attached file.
とか言って、添付ファイルみとくれやーなんて軽々しくメールが放り込まれています。
でも、だからといってそこでオーイエーカモンベイベーとか言って、
軽々しく開いたりしないのが大人の世界で生きていくという事だと知っているので、開きません。
しかし、1,2件ならかわいいもんですが、
近日一日10通近く届いたりするので、いい加減捨てるのもめんどくさい。
でも3メガしか容量ないので、ぷちぷち捨てているのです。
こうやってフリーのメアドは機能不全に追い込まれていくのでしょうね。
んが!今日のはちょっと事件だった。
内容は、いつも通り、please, pleaseぬかしやがるのですが
送信者が、quruli-fc@badnews.co.jp
わー、これ、くるりのレーベルだあ。
あやうく開いてしまいそうになったよ。どんな新譜かと思って。
甘い誘惑するなあ、くるりもさ。でも、捨てたよ。大人だからさ。
安心な僕らは旅に出るのさ、きっと。きっとね。