台風一過

ぽんぼこりん!

ようやく長い一週間が終わりましたよ。

何故だかそのうちの数日くらい
全国ツアー真っ最中の
へきれきチームが遊びに(避難?)来ていて、
昼は仕事、夜は彼らと過ごすという生活でした。

囲んだ鍋やら、敷き詰めた布団やら、
施した塗装のことやら、たくさん笑って、
昼と夜とで夢と現実の境を行ったり来たり。
ついに今日は風邪ひいて白昼夢状態。。

でも、幸せな時間でした。


今日から四国。で、
都道府県回りますので、お近くの際は遊びに行ってやってくださいなー!!
http://www.hekireki.com/
ツアーブログでその
トラブルトラベル具合がわかります(笑)



僕も負けずにがんばります。
とりあえずあさって日曜日、
ナノグラフィカにてソロ出演!

う、うたたねなんかじゃすまさないんだからね!
ということで絶妙なピロートーク
熟睡目指してがんばります。

あ、ライブスタートは15時かららしいです。

ではまた。


ぽんぽこりん!