日付が変わっても僕らは気づかない
今日は昨日の足跡残してさよなら


昨日の瓦レコードでのライブ、お越しいただいたみなさま
ありがとうございました!!
アットホームを極めたら、家になりました。
終始漂う暖かい雰囲気で居心地良かった。
統制しきれない環境の不器用さも、
かえって手作り感でいい雰囲気醸し出していて、
全部のバンドの良さが見えるライブだった。
昨日のネオンホールに続き「さよなら影」で飛び入りしたりもしましたが、
へきれきは今回も、会場をひとつに束ねて感動の渦を巻き起こしてて、
もうあれ反則だー。


ライブ後の時間もずっと楽しくて、
残ったお客さんとDJタイムで踊ったりお酒飲んだり、話し込んだり。
いつまでも鳴り止まない音楽に身を任せて、
そのままの時間が続くこと、何度も願ってた。


深夜から繰り広げられた各バンド代表の一曲オンステージ。
ベランダ、春の歌、ラジオ、ラムネ物語、そしてなぞのsylup16g
観客が全員出演者の中で、各バンド担当が披露しました。
そして目覚めたのはソファの上。
今も残る余韻に身を任せる。
思い切り空気を吸い込んで、
そのままいつまでも留めていたい。


次に会えるのいつになるかはわからないけど
その日が「在る」ことは確実だから、


その日までがんばろう。
昨日の深夜に人知れずしたためた新曲
まずは形にしよう。