人生初のチャートイン

BBSでもお知らせさせていただきましたが、
砂場が先日リリースしました
「それだけのはなし」より「夢に影差す」が
関西の学生団体が運営しているカレッジチャートにて
初登場1位を獲得しましたー!!
http://www.crjwest.com/


ありがとうございます!
砂場結成以来、たくさんの方に御支持頂いて来ましたが
公のチャートに掲載されるのは初めてのことで
とてもうれしく思っています。


これを励みに来月の京都でのライブ、行ってきます!
初関西にて、自主企画!!という無謀な内容ながら
憧れの拾得での開催です。
先日、友人の結婚式で大阪に行った際に
ご挨拶もあって、直接足を運んできました。


すごく素敵なところです!!
石畳の店内、和風のランプシェード、一部に畳の座席まで、、!
等々、そこかしこに京都らしい風情があって、
普通のライブハウスとは一味違いますねー。
coffee houseって名乗ってることからもそれが伺えます。
長野のネオンホール、名古屋の得三、京都の拾得と
ツアーを回るバンドさん多いのもわかる気がする。
全部、全然違う場所なんですけどね。


今から楽しみ!!


□6月16日(sat):京都拾得
"chase the chance"共同企画
「Live 世界の砂場から vol.11」
w/ビイドロ(東京)、岩崎愛(大阪)、
チョウ・ヒョンレ(ex.ラリーパパ&カーネギーママ)
open18:00/start18:30,adv1700yen/door2000yen
京都初ライブにて、「世界の砂場から」です!!
※ちょっと値引きしました。