誘発された

先週末は東京にてナイスホリデイ見に行きました。
vol.1出させてもらったからとか、そういうのではなくて
本当いいイベントでした。
どのバンドも楽しめました。
やっぱり個人的には、ビイドロ観れたのが凄くうれしかった。
何回も涙腺が緩んで、変な声も出そうになってしまいました。
かっこよかったー。
終了後にフライヤーちょっと配ってみたら
「長野の方の砂場だ」とかそんな声が聞こえてきたりして
やたらにうれしくなっちゃいました。僕ら、そこに存在してるんですね。


ってことで、イベンター魂も触発されて
vol.6も間近に迫っているところなのに
更なるステップを踏み出すことにしました。
季節は秋。
場所は名古屋。
なにかやります。


とりあえずその前哨戦が七月に決まりました。
7月11日の火曜日
今池得三!
砂場、名古屋に初上陸です。
hp更新できないので、しばらく詳細はのっけられませんが
気持ちが高揚している間に、いけるところまで、いってやります。