はたけ日記はうきたが落札。

してしまったので、こちらは寂しく更新します。
さっき長々と書いていたのに、全部消えたので諦めます。
今日はいろいろと濃い一日でした。
三人でそろって何かをする事自体、きわめて稀なのに
今日はなんだか家族みたいに過ごしてますね。
銭湯行くなんてのは、想像もしなかったなー。
薬用抹茶風呂の深いこと熱いこと。
体まっかになりました。
はたけは超音波風呂と格闘したり潜水したり楽しそうだった。
待合室で先に上がった男の人に、遅れて出てきた女の人がかけた一言
「おまたせ。」
がやけに響いた墨田区の夜。
東京タワーの第二が、現実と非現実の間を彷徨ってる。


新曲、出来そうです!


今日の一曲 砂場「ラジオ」