ゴールデン激情

土曜の夜はとりあえずなにもやることがなさそうだったので、
友達にその旨をメールしたら直後に電話がかかって来て、
招集命令のままに従ったら、日曜の夜の現在に至っています。
とりあえず学生みたいに過ごした週末。。濃かったー。
しかし、たまにこってりと遊び呆けるのっていいですな。
弾ける連鎖を呼ぶ人との出会いは、今更ながら素晴らしく思います。
ここ数ヶ月で、僕はこの街での居場所がすごく増えた気がする。
数じゃなくて、ひとつから生まれる波紋がとにかく大きい。。
やっぱり住む街の魅力は、その外観じゃなくて
そこで巡り会う人たちによって形作られる物だよなあ。


ゴールデンウイークは松本に帰ってみる予定です。
春になったのでバイクで帰ります。
両親の秘湯ツアーに一部参加したり、念願のパニにもやっと行けるかな。。
だれか僕と遊んでくれる人も募集中。とりあえず弟はメールに返事しなさい。
彼はいつも返信が一行です。