成分を分析するとか言うけれど。

GWの予定がないとここに書いたら、どうやら読まれたらしく
両親から電話がかかってきて、秘湯温泉に誘われてしまいました。
なんだこりゃあ。んー、さてどうしよう。


ところで成分分析をやってみた。世間ではやってるみたいだったから。


ミヤザキナツキの88%は魔法で出来ています
ミヤザキナツキの4%は鍛錬で出来ています
ミヤザキナツキの4%は気の迷いで出来ています
ミヤザキナツキの2%はマイナスイオンで出来ています
ミヤザキナツキの2%は濃硫酸で出来ています


さーまた来たよ、なんかすごいのが。ほとんど魔法だ。
なーんとなく、そのほかも合ってるような気分になったりするのは
心理学的作用によるものなのでとりあえず無視しよう。
ちなみに砂場でやると、1パーセントが心の壁になって、
それは必要以上に実情を物語っているので怖いです。


ま、なにが言いたかったかというと、成分分析をしたかったわけではなくて。
僕から音楽を取り上げたら、どうなってしまうんだろって
今日、電車の中でぼんやり考えて、
ストンと落ちて、とたんに怖くなったんだった。
だからきっと、僕の88パーセントくらいは全部音楽で出来てるんじゃないかなあ。
多分そうだ。魔法ってのは、音楽で誰かに見せてるものなんだろうな。