とくべつ、はたけ日記。

 どうもこんばんわ、はたけです。
砂場っていうバンドでドラム叩いてます。
なんかナツキさんの代わりに日記書くことになったんですが、
特に書くことが思いあたらなかったので今日のバンド練について書きます。

 今日は諸事情でウキタさんが練習に参加できず、ナツキさんと二人で練習しました。
 
 ここ最近の練習で、ウキタさんの鬼コーチ化が進行しています。
少しでも磨きをかけるべく鬼教官になることを決意した様子です。

 新撰組でいうと土方歳三ですね。法度に背いたら切腹です。
とりあえずドラムは走ったら切腹です。
そのせいか、砂場の演奏のクオリティは向上しつつあるように思います。

 そんな鬼副長不在のもと、ドジでのろまな亀二人はわりとまじめに練習にいそしみました。今日は主にコーラスの確認をしました。
コーラスがあるとカラフルでいいですね。新たな武器を手に入れた感じです。
今度のライブで披露できるよう頑張りたいと思います。

 あと、チャゲアスの『ひとり咲き』をコピーしました。
ナツキさんは本物に負けない程こってりと歌いあげていました。
新たな武器を手に入れた感じです。

 砂場初のカバー曲としていつか披露する機会があればと思います。