水面下はわりと賑やかです。

あたりまえですがパソコンがないと、日記が書けないです。
だれか僕にパソコン下さい。盗難騒ぎに音沙汰はないですよ。
近況報告みたいな形になりますが、ここのところの毎日は
いろんなところに行ってみたり、ひとと会ったり話したり。
週末はめまぐるしく動いてて、なんだかこれはとても楽しいです。
体の中に溜まったままで、澱んでたなにかを押し出すみたいに動いてます。
これがいま流行りのデトックスでしょうか。
なんにせよ、体がちょっとだけ軽くなりました。
蛇口の壊れた水道のように
交通費やら食費やらで流れ出ていくお金だけが心配。
春は、もうすぐそこ!なのです。


砂場は最近、ライブで録音とかせずに、ただ練習してライブという
パターンが多くて、こないだのネオンを録って聴いてみたらみんな衝撃を受け
慌てて、長時間練習を敢行してます。
精緻
です。
これってほんとう大切なことなのに、多分ちょっと見失ってました。
ごめんなさい。
練習時間の制約に焦ってても、忘れちゃいけないですね。
ってことで文字通り、研ぎ澄ます作業中心にやってます。
もっといい曲になりますよう。


あ、あと来る4月23日「Live世界の砂場から vol.6」のチラシ完成です。
今回もイラストはむー某さんにお願いしました。
ほんとどこか飛んでいってしまいそうな挿絵。すごい好きだーこれ。
毎度ありがとう!!とこの場も借りてみる。
いろんなところで配り始めてみたりするのでどこかで見かけたら
四枚張り合わせて、近所のコンビニでコピーして増やしていただけると
素適かと思います。
ではでは、隙間産業のように執筆する本日記、次回更新をお楽しみに!!