Live世界の砂場から

イベント、無事終了いたしました。
お越しいただいた皆様、本当にありがとう御座いました。


大好きなバンドたちと、一緒にライブが出来て幸せでした。
それぞれの人たちの気持ちが集まって、それがあの場所を充たしてて、
もうそれは、なんだか幸せな一夜となりました。
出演の皆様もお疲れ様でした。一緒にイベントを作ってくれてありがとう。
どうやって結びついているのか、自分が繋がっていられるのか
不思議だけど繋がってて、なんだか申し訳ない気持ちになってしまう。
ひとりじゃなんにも出来ないんですよね。結局は。



砂場も、大変な環境ながらよくがんばりました。
またこうやってライブが出来たら幸せです。
次のライブはまだ決まってないですが、どこへでも行きたい気分です。
でも、なんだかネオンホールに行きたいなあ。
今の気持ち、そのまま持って行きたい。