気がつけば

また日記をさぼり気味です。
いろいろと書こうかなとか、思うことはあるんですが、
いざPCに向かうとその意欲と共にかき消えてしまうんです。


そろそろ新しい曲を作りたい。それこそ4,5曲くらい一気に。
なにが原因で毎日の日記みたいに曲のかけらが浮かんでは消えていくのか。
法の目を潜り抜けようとするみたいに曲作りをする姿勢の所為か。
単純に地下資源の枯渇の所為か。
まあ、言うなればきっと、それは天気の所為さ。


today's music
Salyu「Valon-1」
オーストラリアに滞在してたころに訪れたフィルムフェスティバルで
日本からの作品としてエントリーしてた岩井俊二の「リリィシュシュのすべて」
スクリーン上では姿を現すことはないリリィシュシュの、その歌声役で一躍注目を読んだ彼女。
Salyu名義での初めてのフルアルバム。聞いてみたらポップさを増しながら、
どこまでも透き通って突き抜ける声、その存在感は健在。
久しぶりのヒットでしたわ。