ネオンホールの一夜明けて

昨日のネオンホール、お越し頂いた皆様、ありがとうございました!

カミナリグモのツアーに同行した今回、とてもいい経験になりました。
何しろ一緒にやるのは、卒業以来。ずっと活動を続けて、
今回再会できたことにも感慨深いものがありましたね〜。
さすがに連日のツアーを乗り越えた貫禄あるステージ。
今後要注目の彼らに負けないよう僕らも頑張ります!


砂場も、初めてみてくれた人が多かったみたく、
やけに緊張感がありました。。が!(笑)
やりきってやった!という感じです。とりあえず9回裏も表も全力投球!
今後は球種と制球力を課題に
キャンプインしてきます。何故に野球、、(笑)
あ、けいじ君カープ好きだからいいか、、。


結局僕だけネオン泊してみたり。。朝の光が優しいです。

また長野行きますのでまっててくださいね。
よろしくお願いします!




セットリスト

1.夢に影差す
2.海月
3.セントラル
4.黒い猫と白い猫
5.ラジオ
6.ナナイロ
7.影炎
8.白昼の夢
9.夕暮れ坂道


あ、アンケートに牛乳の質問がありました(笑)
せっかくなのでこの場でお答えしますー。
あれは去年からですね、、。当初のきっかけは
コーヒー牛乳を飲む某バンド某氏に勝手に弟子入りして
というものですが、続けてるのはなんだか守られてる気になる、
という気持ちの問題ですね〜(笑)

もしこれからもアンケートに質問あればお答えしてみます。
他メンバーへの質問でも勝手に答えます。