ナガノナイトとナゴヤモーニング

"Live世界の砂場からvol.17"@KDハポン
今朝早くに旅立つslumたちを見送って、
さっき喫茶店でモーニングしてきてのこりを見送って、、
ようやく僕的にイベント終了です。
お越し頂いた皆様ほんとにありがとうございました!!


名古屋で出演者が長野バンドばかり・・という無謀な企画、
どうなる事かと思いましたがおかげさまで満員御礼ー!
たくさんの方々にお越しいただきました。
逆に窮屈になっちゃって申し訳なかったです・・。


きっかけは軽いノリで始めた今回の企画でしたが、
出演してくれたバンドみんながすごく素敵なライブをしてくれて、
どんどんと加速していく演奏に心奪われっぱなしでした。


主催の立場でなんですが、いつのまにか自分の手を離れて
それぞれの演奏がひとつの場所へ収斂していく感覚で
まさに左手はそえるだけ・・な感じで。


自分が一番楽しかったのかもしれないです(笑)
でも、それがみんなに伝わってたら幸いです。
うん、ほんとに最高でした!


随所に散りばめた長野演出も概ね好評だったみたく
心残りは未遂に終わったそば打ちだけでした(笑)
こちらも遠方から協力してくれた皆様、ありがとうでした!


さて、次は3/7(土)に長野市ネオンホールへ参ります。
今回の気持ちをさらに高めて精一杯やりますので
どうぞよろしくおねがいします!!
なんと演奏時間が1時間くらいあるのでたくさん曲やれそうです!!


あと、いまつくってる新曲がすごくループしてて
春までには好評できるようにがんばりますねー。
ではでは、よく晴れた日曜の昼下がり、予定もなにもない貴重な午後を
ぼーっと過ごしてしまうことに一抹の罪悪感を感じますが、
これが実は最高の贅沢なのだと思い込むことにして
ゆっくり過ごしたいと思います。


重ねて、遠くからきて出演してくれたみんな、いろいろ無理な要求を快く受けてくれたハポンのみなさま、そしてきてくれたみなさまと、気にしてくれてたみなさま、、
ありがとうございましたー!!


砂場、これからもがんばっていきます!