はるまっしぐら

おい鬼太郎!陽気じゃー!!!


ということで、春の訪れが著しい今日この頃です。
その移り変わりにつくづくついていけてない。。
咲き始めた桜に気がついて手を伸ばすその瞬間から
ひらひらと散り去ってゆくみたいに、
季節は体と共鳴しないまま、次へ次へと進んでゆく。
桜前線に追い越されないように、北へ向かうしかないんじゃないか。
とりあえず今、無性に長野へ帰りたいんです。
どうして新潟じゃないんでしょうか。謎です。


昨日はむーじっくふぁーむにてごっちん企画でした。
まーなんともカオスなイベントでしたねー。
でも、不思議とあそこではいつもたのしくやらせてもらってます。
ライブが楽しいってのはいいことだ。



春のライブ、4月はお休みしますが、5月から再開です。
新曲のピースが今までにないほど溜まっていて
それを消化したい気持ちに駆られながら、
銀円盤に楽曲を刻み込んで
世界中に届けたいという野望に燃えながら
毎日ライブしていたいという、そんな感じです。


ああ、体が三つほしい。むしろヒドラになりたい。
ギャース。



さて、初夏へ向かうライブが決まってきてます。
どいつもこいつも魅力的な内容です。
GWの饗宴と、地元松本での本当に久しぶりのライブ。

そしてそして、、木曽にて行われる野外フェス(!)
出演者もお客さんも、一緒になって楽しめる
夢のような週末です。ね。いまから楽しみ!

□5月4日(月:祝):吉祥寺GB
"ヤングマンデー"
w/ソコラノグループ、オシロスコープ、airgate(浜松)、他
open17:30/start18:00,ticket1000yen(+1drink)
※GW真っ只中に破格の豪華イベントが浮上です!


□5月31日(日):松本アレックス
w/ ※詳細未定


□6月6-7日(土日):長野県木曽郡大桑村フォレスパ木曽
"コダマ09"
w/avengers in sci-fi、TURTLE ISLAND、24 -two four-、明日照らす、nothingman、THOMAS AGE、他多数
※出演日時、アクセス、宿泊環境他、詳細決定次第随時更新。
土日ゆっくり遊びに来てください!
※4/1一般発売開始!!  2日通し券のみ 前売4,000円 800枚限定
(チケットぴあ、ローソンチケット、e+にて発売)
Pコード:782−301  Lコード:76552
※保護者同伴に限り小学生以下入場無料。

"コダマ09"official site
http://kodama-09.seesaa.net/