妄想具現シーズン

2/28(土)"世界の砂場から vol.17"構想


ナガノナイトinナゴヤ
ここからどれだけ妄想を現実に出来るかが勝負。
しかしまだまだ膨らませてゆきますよ。
長野縁のクリエーターさん、ご参加お待ちしてまーす!
あ、出演バンドは妄想ではないのでご安心下さい。


名古屋と長野を中央線で結ぶ一夜。
音楽だけでなく、物販、飲食、観光情報(笑)など
随所に長野色を取り入れることで
名古屋に居ながらにして旅行に出かけるみたいな
そんな感覚を味わってもらえるように企画しております。
こんなイベント、なかなかないと思うので
皆様、ぜひぜひ遊びきてくださいなー!



===
場所:鶴舞KDハポン
イベント名:"Live 世界の砂場から vol.17"
日時:2/28(土) 16:30オープン17:00スタート
ticket:1500yen(+1drinkオーダー)

      • 音楽---

カミナリグモ(長野)
http://www.myspace.com/kaminarigumo

Toriqumo(長野)
http://www.myspace.com/toriqumo

slum(長野)
http://www.myspace.com/slumslum

東北ロールス(長野)
音源なし

砂場(長野)
http://www.myspace.com/sunabarhythm

Rock Our Electric Soul
http://www.myspace.com/rockourelectricsoul

      • 物販展示等(構想中)---

長野縁の写真集展示
長野縁のフリーペーパー等展示
+α
長野県縁の方による作品展示コーナー
(誰か展示してください)

      • 飲食メニュー(構想中)---

長野産ワイン
長野産りんごジュース
長野産そば(そばがき案浮上?)
長野産おやき
長野産野沢菜
※長野の地ビールは割高でした。
※はちのこは南信州文化のようです。
トリクモさん買って来てください(うそです)

      • その他(完全妄想中)---

信濃の国合唱
(僕はこの歌知りません)
そば職人によるそば打ちショー
(そば職人が知り合いに居ません)
人口雪によるゲレンデ建設
(ゲレンデが溶けるほどの恋が出来ません)



わー!たのしい!!