光と影

耳元で叫ぶように伝えたい。
もうむしろ何も伝わらないくらいに。

そうしたら言葉なんて意味を成さなくて、
そこに居るのか居ないのかわからないその姿だけを、
ただ、かき鳴らす音楽が照らしてまた影を落とす。


ここ数日の仕合せ。作用と反作用。


潰されそうになりながら、
僕はまた動かなきゃって足掻いてる。
この音楽が誰かの心の網膜に像を結ぶ。
その瞬間のためだけに。



いいたいこと、たくさんあったんだ。
ありがとうとか、ごめんなさいとか、
いろんな決意や、失意もみんな含めて。

でも、結局それを伝える時と場所も見失って
絡まったコード、剥き出しの導線を延々手繰って
巨大な球体を拵えている。


細胞分裂を繰り返すみたいに、
個の自分をいくつもの区画に注ぐ。
際限なく続ける分割の果て、きっとそのうち
誰にも探し当てられなくなってしまう。


自分を繋ぎとめる最後の楔。
そしてこれは踏締める新しいはじまりの第一歩。
今週末、ライブをやります。どうか、会いに来てください。

□2月13日(土):新宿Motion
今日のできごとpresents"satellite vol.8"
w/HIGH東80、戦車倶楽部、マンガドロン、エリーニョ & Sweetest Friends、木内友軌
open17:30/start18:00,adv2000yen/door2300yen
※出演は2番目。18:40〜予定。
□2月14日(日):吉祥寺GB
w/Get on the Bus、りばひる、Fillip Notes
open11:30/start12:00,adv1500yen/door2000yen
※出演は2番目。12:40〜予定。

その他Live詳細はHPで。
2月末に長野、3月中旬に名古屋にゆきます。
http://www16.plala.or.jp/sunabarhythm/


自分の身体を離れた、音楽が
誰かの心に届いて、その身体を揺らす。
人が動くということは、
本当に凄いことだって思います。


去年くらいから徐々に段階を追って動いてきて
今年、砂場はいよいよ勝負の年です。


僕たちを、そして僕たちが作る音楽を快く思う、
みんなの力が必要です。
どうぞよろしくお願いします。