くらげのこ

去年の夏にリリースした"クラゲ"
砂場初の試みで、炎天下の中撮影を敢行し
首筋に焼け跡を残した本作でしたが・・


PVに出演してくれていた
稲川香織さん


去年行われた「勝手にCMアワード」という企画の
受賞作品で出演されてます。
http://kotobank.jp/
JRのトレインチャンネルとか
渋谷の109フォラームビジョンとかでも
放映されてるんだって!すげーい!


言葉、絵、音楽、造形、
表現する、その方法は様々だけど、
これは、なりきるっていう表現の仕方。


何度かお話したことはあるんですが、その印象でみてたから、
なんだか全く別の人みたいで素直にすごいなって思った。
でも、その瞬間に全てを出し切るっていうその形とか、
なんとなく僕らの活動とも繋がってる気がするよ。


そういえば、音楽をやっている自分は、
ふと自分ではないようでもあって。

時折取り出すCDから聴こえる自分の声、
振り返る昔のライブのこと、これからのライブのことも、
違う世界の誰かのことみたく感じることがある。


非日常を日常に。その場所に身を置くには、
自分と、自分の繋がりを見つめ直さなくては。


明日はライブ。新しい曲を作って
向こうの自分とを繋ぎとめる楔にしよう。