テレパシー

文章で語りつくさずとも
ひとことで全て伝えられたらな。
連休最後の数分で、そんなことを考えています。


ひとまず、今回の東京滞在も無事終了。
実りある素晴らしい日々でした。



4日は吉祥寺GBでライブ。
砂場の出番前のソコラノさんがかっこよすぎて
変に動きが激しくなり序盤からメガネを飛ばす。
GBはハコのキャパが高くて、音や声がいくらでも
吸い込まれていくような感覚になる。


ありったけ搾り出すように演奏して、
精一杯やれたかなーと思います。
うちあげも大いに飲み大いに笑って、
幸せな時間でした。



5日も6日も東京にて滞在。


高円寺の抱瓶で飲んだり
吉祥寺のいせやで飲んだり
酒にかこまれて過ごしつつ(笑)
念願の録音作業、きちっとやってきました。
お世話になった方々、ほんとにありがとうでした。


まだまだこれから。
先は長いけれど最高の瞬間が必ず待ってる。
その時まで頑張って生きよう、と
今日からの日々にそっと船を浮かべるのです。


どうぞお付き合いくださいね。
立夏を超えて、もう夏はすぐそこ。
砂場、がんばっていきます!



遠回りをして迷って
後ろ振り向いて戻っても
等間隔の街灯は 君を優しく照らす
("黒い猫と白い猫"/砂場)