インフルエンス

一曲一曲が 断続する奇跡の連続。


こないだ録音した音源をききまくってて、
にやりとしたりもどかしくなったり。
さて、もうしばらくしたら
いろいろお知らせできると思います。
おたのしみにー。


さて、結成当初から日記執筆をかたくなに
拒否し続けていたはたけやまくんが、
なにをおもったか日記を書き始めていますよ。
なにやら怪しい匂いが立ち込めていますが、、(笑)
なぜか自分、学生のころを思い出しました。


しかしこれでようやく、みんな日記スタートですね。
場所、環境、心境、いろんな変化を経て、
ゆっくりでも、足踏みしても
変わらず続けてこれてるこの三人。


あらためて、すごいことだとおもうなー。



ところで、マスクの売れ行き、すごいことになってますねー。
近所の薬局でも軒並み売り切れ・・・。
今日、大阪行ってたので保菌者になってないか心配です。