不束酔い

です。。


きのうはゴリコにて、ろれつが多少おかしくなるまで飲み、
閉店後にお店の人たちと営業最終日のムーブへ。
通路に人が溢れるほどの大盛況で、
いつかくるパーティの終わりを隅に追いやるかのように
いつまでも人たちの笑い声やら音楽が続いてて。


自分の関わりはかなり最近からだけれど、
たくさんの人たちに愛されたお店なんだなーって
なんだかひしひしと感じてしまった。


たくさんの人たちの声を浴びていたら
酔いがさらに回ってしまい、
どこか知らないビルの階段で敢え無くダウン。
すっかり夜の明けたころにふらふらのまま目覚めて、
酔い覚ましに歩き回って虚ろなまま朝食を済ませ、
昼ごろもう一度店の前を通ったら、
まだ通路で寝てるひとが何名か。




帰りに大須に立ち寄って夏服を何点か購入。
コダマに着ていくです。

しかしもうそんな季節ですなー。


あ、コダマ前に一本松本でライブやりまっす。
おとうと企画の一本です。

□5月31日(日):松本アレックス
"和音 is SUN"
w/coccas、slum、ニイタカヤマ、砂場
open17:30/start18:00,adv1000yen/door1200yen

僕たち三番目です。
なんせやひさびさ長野の松本なもので、
皆様こぞってあそびいらしてくださいませ。
明るい兆しの重大発表もご用意してございます。




そんなこんなで、この週末ももうお終い。
なんだかんだで、時間が経つのはやっぱり早い。

早くしないと夏がおわっちゃいますね。