世界の砂場の終わり

先日の得三ライブ、「Live 世界の砂場から vol.12」
お越しいただいた皆様方、本当にありがとうございました!!


出演してくれたすべてのバンドが
本当に素敵な演奏をしてくれて、
もう感無量!な内容でした。


得三という場所も、ほんとう素敵だなー。
いわゆるライブハウス特有の派手さは無くとも、
ひとつひとつの音を大切に拾って響かせてて、
そして、流れてる空気が澄んでる、そんな気がします。


砂場は今回長めのセットでした。
アンコールまでもらっちゃって。。地味に名古屋初だー。
終演後もたくさん声かけてもらえてうれしかった!


セットリスト
1.夕暮れ坂道
2.夢に影差す
3.破天候
4.ナナイロ
5.新曲
6.タワー
7.ラジオ
ENCORE
8.影炎



そのままなだれ込んだ打ち上げも楽しくて!
机間巡視でひとたちと交流。
呼んでくれてありがとうって、
言われてなんだかやけにかみ締めちゃって
いま思い起こしてもなんだか暖かい気持ちになってます。


砂場はたけは、ひょうひょうと各地に紛れ込んで
知らないうちにしっかり人気者になっていて
すごいとおもった。

深夜を回って最後の最後までのこった
ロックアワー選抜と砂場選抜の対談
もーおかしかった。
小学校時代の知識で野球の話に挑んでみたり。
ファミスタの話で通じるとはおもわんかった。
はたけはしっかりここでも意気投合していて
レコード談義を繰り広げていた。
しかしなんかめちゃくちゃ笑ってたなー。

しかし、バンドごと会計だったのだけど彼らの伝票に驚愕。
いつのまにそんなに飲んだー!?

ちなみに僕はキムチ食べすぎでした。
帰り道、はたけはバイクの後ろで
なんども船こいでました。や、普通にあぶない。

目覚めてお約束の二日酔いと、出勤時間ギリギリのせめぎあい。

あー日常がやってきてしまったけれど
またこういう幸せな日のためにがんばろうって
そうおもいました。

次回砂場ライブは、

東京地区
10月14日(日)新宿Motion!!
w/ボロニカ、folt(名古屋)、コロモネ、etc

長野地区
10月27日(土)長野ネオンホール
w/PANIC SMILE(東京)、TV DINNER、小川哲郎
11月3日(土)信州大学銀嶺祭

東海地区
12月7日(金)鶴舞KD japon
w/へきれき(東京)、他

まだ年内各地でできます!!
たくさんの人にお届けできるよう
頑張って活動して、いきます。


繋がり大切にして、生きます。


ありがとう!
これからもよろしくお願いします!