牛三つ。

公式サイトでも発表されてましたが、今更ながら。

くるりのクリストファー脱退のニュースをつい先日知りました。

一度くらいライブみてみたかったな と思ったり。


そういえばアンテナ、買ったは良いけどあんまり聴いてない。

バンド的な部分は強くなったのですが、

骨太ロック!的なアプローチも多くなったのでちょっと敬遠してたのでした。

最近、音楽の摂取に対して選り好みの激しくなったように思います。

自分の好きな音について、ある程度選別がつけられるようになったとも言えますが、

これって、あんまりよくないなあとか思ってしまいます。


守りに入るにはまだ早いでしょう。

突然の出会い。カウンターで飛び込んでくる音を求めてます。



そんなわけで、今日の一枚は、+/-

オーストラリア滞在中立ち寄ったCD屋で、音の響きが素敵だったので購入。

結局彼らの名前をその後聞くことなく2年の歳月が過ぎましたが、

もうすぐblood thirsty butchersと椿屋四重奏とともに松本にやってくるということで、

自分が衝動買いしたCDも、どこでつながるかわからんもんだなと思いました。

家のCD棚にもこんなカウンターが、実は眠っています。