ここに来て欲しいんだ。

そうそう、どんなに伝えたいと思ってても
ここでこうやって燻ってるだけじゃあ、どこへもいかない。
まあなんのことかって、イベントのことなんですけど


ライブを観に行くのは好きです。音楽がすごく近くにあって、
空間を満たす音はとても気持ちいい。だけど、そのライブを見に行くという行為を、
踏みとどまってしまう時がよくあります。
それは、観に行こうかなって思うバンドが居たとしても、お目当てのバンドをみたら
その他はまあいいかな、って思えてしまう時。
実際そうやって期待を外れてしまうことが多いのです。
なんだろう、星の数ほどの音楽の中から、自分に響く音を探すということに疲れてしまう、
そんな感じ。
だから、やっぱりある程度あきらめみたいなものを感じてしまっているのだと思う。
・・・じゃあ、全部自分の好きなバンドを呼んでしまえば良い。
そうやって考えたのが、この企画です。
正直、イベントやろうぜって言うのはいつも僕で、
他のメンバーは、あきれ気味な顔で僕につき合う形になるのだけれど。
もうすぐあと2週間を切ります。
正直にオススメしたい、お伝えしたいイベントです。
どうやったらいいかよく分からないけど、少しでも多くのひとたちへ届けと願います。



ところで、サカノボルトの黒田さんのバンド。
ゲストのサポートに初恋の嵐の方が居て、本気でビックリしたんですけど
当日はどうなることか、いまから楽しみでなりません。


このイベントに、ちょっとでも興味を持ってくださった方、
クチコミ効果でも何でも良いです。
わらにもすがる思いですが、このイベントオススメさせていただきますので
ふれまわって下さい。
会話の節々に「砂場」をお願いいたします。