ブッキンガム宮殿。

BBSで音源制作についてコメントしてみたら、なんかいろんなところで反響があったようで、
もういまさらあとにはひけねえって状況です。
こうやって追い込まれないと動き出せないので、むしろ狙い通りといっても嘘ではないです。。
2年前の今頃、初の音源がリリース。ということは、どれだけ音源制作放棄してたのやら。。
やはりライブも大事ですけど、音を残すって作業も同じくらい大事ですよね。
自分の身になって考えてみても、いつでも音楽が手に取れる幸せって、代え難いものです。
「昼間の月」、好評なようなので僕もメンバーに推してみます。


ライブ予定。
次のネオンで完全燃焼したらその次が無くなります。
そしたら、きっと精神的に異常をきたしてしまう。。
黙ってても勝手に誘われてライブが決まっていけば良いんですが、
如何せん無名な地方バンド。なかなかそううまくはいかないので、
ちょっと自分から問い合わせしてみようかと考えました。
今度は新天地を目指してみようと、とある場所に電話してみたら時間遅すぎて留守電。。
ああー、空回り。
また明日、やってみます。